龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    ハッピーバースデー俺♡♡

    0
      ということで、ハッピーバースデー俺!
      龍一です。

      お友達のゆっきさんが祝ってくれてましたね♡
      ゆっきさんも書いてますが、
      一度ゆっきさんの家に遊びに行ったこともあるんですよ!

      そしてゆっきさんも書いてますが、
      何もなかったのです。俺たちネコ同士ですからw

      さてさて、じゃあゆっきさんに遊びのお誘いメールでもしようかな!
      そしてせっかくなのでゆっきさんのご主人様ともお会いして、
      二人まとめて調教してもらおうかな…(・∀・)


      ではでは、また!(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします


       
      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      最近忙しかったんです。

      0
        という言い訳から始めさせてください。
        こんばんは。龍一です。

        でも、実際忙しかったんですよ〜。
        PCなんてオナニーするためにしか開けないくらい。

        このまえ、とある事情で長距離運転をしました。
        友達の18歳男子くんを隣に乗せていました。

        いやぁ、二人でオナニー話してました。
        頻度とか、オカズとかのことをいろいろと。

        この前に後輩男子とデートをしたと言いましたが、
        この子はまた別の可愛さを持っています。

        この前の子は「後輩男子」
        この子は「弟男子」

        まあ、どっちも可愛いからべたべたに甘やかしてますけどね!


        むむ、今日は疲れちゃってるのでこれで…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        ではでは、また!(´∀`∩)


        ランキング参加中!
        よろしければお願いします
        日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        後輩男子とデート

        0
          こんばんは。
          お茶飲みすぎ!おなかいっぱい!龍一です。

          さきほど、仕事後にいわゆる「二郎系」に行ってきまして。
          ゴムひもみたいなラーメン食ってもう腹ぱんぱんです。

          さて、先日仕事の後輩男子とデートしてきました。
          もうこの子、俺にいろいろ懐いてくれてて本当に大好き。
          仕事後によくご飯行ったりする良い子です。

          夕方にもう一人の女の子と合流予定だったんですが、
          その前に二人で東京散策しようという話になりまして。

          上野から秋葉原までをゆったり歩いてまいりました。

          そこで、偶然見つけたデートスポット!
          後学のために入ろうというどことなく寂しい男子2人。

          途中喫茶店に立ち寄り、二人でコーヒーを飲み。
          「なんかすごいロマンチックだね…」といい雰囲気。
          さらに歩いて見つけた雑貨屋で、
          「わー!これ超かわいいね!こういうのでホームパーティしてぇ!」
          という俺達の女子力の高さ。

          そして秋葉原を歩きAV女優に過敏反応する後輩くん。
          さらに歩いていると「おしっこしたいです」を連発。
          それにつられておしっこしたくなる俺。
          (食事中の方すみません)

          ふたりでおしっこして後輩女子と合流。

          三人で優雅にディナーをして帰宅しました。


          いやぁ、気を遣わない付き合いというのは素晴らしいものです。
          でも、そろそろ本命くんとデートしたい今日このごろ。

          ではでは、また!(´∀`∩)


          ランキング参加中!
          よろしければお願いします


           
          日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          前向きでいられたら

          0
            こんばんは。そしてちょっとお久しぶりです。
            龍一です。

            さてさて、前向きなんだか後ろ向きなんだか、
            よくわからない今の気分です。

            龍一は基本後ろ向きですが、前向きになれないこともありません。
            基本的に人間は好きだし、笑顔が好きなので、
            人と会うときはなるべく楽しく笑うようにしています。

            昔はだいたい自分を押し殺していましたが、
            今は割と自由に振舞っています。
            これで嫌われちゃったらしょうがない、というスタンスですが、
            やっぱり嫌われれば寂しいし悲しくなっちゃうのも人間です。

            龍一は現在、仕事でリーダーをやる手前なんですが、
            最近になってこういうことを考えるようになりました。
            や、アルバイトなのでもっと肩の力を抜けばいいんですけどね。

            でも、基本的に人間がやることだから、
            間違いもあるし、おかしなこともあるし、
            できることもできないことも、タイミングのイイ悪いもある。

            ただ、俺は割と今の環境は幸せだと思っています。

            身近な幸せ、皆さんは感じていますか?
            食べられる喜び、話せる喜び、見られる喜び、聴ける喜び。

            当たり前は、当たり前になるまでに時間がかかり、
            幸せを習慣化してつぶしてしまうこともあります。

            11月になりました。
            今年を終える前に、周りを整理してみませんか。

            なんて思った、夜長です。


            ではでは、また!(´∀`∩)


            ランキング参加中!
            よろしければお願いします
            日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            会えども話せども見えない君の心。

            0
              どうですか?なかなかしゃれた言い回しでしょ?
              こんなこと素で言ってるやつがいたら教えてください。
              ぶん殴ります。 龍一です。

              さて、前の日記にちらっと書いたような気がしますが、
              今日はデートでした。先週に引き続き。

              昼ごろ合流し、カラオケに行き、晩ご飯を食べ、
              車中で小一時間おしゃべりして、帰宅。

              今日龍一がしたこと:
               別れ際に軽く手の甲にタッチ

              情けねえぇぇぇええ!!!なんだよそれ!!!!!
              高校生じゃねえんだからよ!!!!!

              我ながらそう思います。
              この前のエントリーじゃないですけど。

              いい年した男が他人の気持ちを怖がっているんです。
              嫌がってたらどうしよう。
              嫌われてたらどうしよう。
              気分を害してたらどうしよう…

              まじで高校生かというかんじです。
              いつからこんなに臆病になっちゃったのか…。

              そんなこんなで、しばらく彼とは連絡がとれなくなります。
              少し海外に行くようなので、その間は音信不通です。

              行った先で、少しでも俺のことを考えてくれて、
              このまえの返事をくれたら…なんて、少し思いました。

              では、雨もざーざーなのでそろそろ寝ることにします。
              明日はまどマギ公開日だしね☆
              観に行かなきゃいけないからさっ!
              (龍一は実はまどマギバージン


              ではでは、また!(´∀`∩)


              ランキング参加中!
              よろしければお願いします

               
              日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              PR
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              ランキング参加中
              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
              メールアドレス
              ryu.kaku24★gmail.com
              何かありましたらこちらへどうぞ。
              ★おともだちブログ★
              淫乱猫はご主人様が命!
              Writer:ゆっきさん
              MOBILE
              qrcode
              PROFILE