龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    | main | 秋の夜長にやることといえば… >>

    リニューアルしちゃいました。

    0

      ん?コイツ誰?って思ったあなた。
      正解!そう思うのも無理はない!
      龍一です。

      もう一度言います。
      龍一です。読み方は「りゅういち」です。OK?


      先日、リンクでもお世話になっているお友達のゆっきさんをはじめ、
      ゆっきさんのご主人やもう一人のお友達と話していて、

      ゆっきさん「いつになったら龍一はブログ更新すんのかなー?」
      ご 主 人「だよねー。いつだろうねーwww」

      というじわじわとくる攻撃を肌身に感じまして。


      あ、じゃあまたやろうかな、と。


      やっぱり、少しでも待っていてくださる方がいるのなら、
      やる価値はあるのかなぁって思ったんですよね。


      こんなちいちゃいブログで、しょぼくれた独り身ゲイ男子が、
      ほそぼそとやっているのにもかかわらず。
      見てくださる方が少しでもいらっしゃるなら、俺はやります!

      (ただし「リニューアルしたよ!」というご報告は個別にしません。
       プレッシャーになるから、自力で見つけたらご報告下さいw)

      と、いうことでまたよろしくお願いします。
      リニューアルに伴ってプロフィールなどを更新しましたので、
      合わせてそちらも是非ごらんください。

      ではでは、また(๑′ᴗ'๑)



      ランキング参加中!
      よろしければお願いします





      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE