龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << リニューアルしちゃいました。 | main | グルメというと…? >>

    秋の夜長にやることといえば…

    0
      当然、ゲームですよね。
      それも、古いゲームならなおオツなもんです。
      こんばんは、龍一です。

      ただいま、随分古いゲームですが「ヴァルキリープロファイル」攻略中。
      PSPの「〜レナス」じゃないんですよ。PSですよ!

      最近は古いゲームを暇つぶしにやるのが好きで、このまえ、
      ・PS「ヴァルキリープロファイル」
      ・PS「FINAL FANTASY TACTICS」
      ・PS「BIO HAZARD 2」
      の3本を買いました。当分暇が潰せそうです。

      ときどきネットでは、俺ら周辺の世代を
      アニゲーの英才教育世代」なんて言っているのを見ます。
      さながらキセキの世代かな!俺はかがみんが好き!

      でも、確かに幼い頃から今までアニゲー漬けでしたね。
      エヴァをリアルタイムに観て育ち、
      ファミコンから今のハードに至るまでを順々に経験した世代。
      まさにアニゲーの成長を地で行く世代、というのは間違いではないかも。

      ただやっぱり、真新しいのよりもちょっと古めなのに惹かれちゃう。
      年取ったんじゃん?とか言った奴は俺を犯せ

      ではでは、また(´∀`∩)

      ランキング参加中!
      よろしければお願いします


      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE