龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << グルメというと…? | main | 台風前夜、いかがお過ごしでしょうか。 >>

    日曜日 借りては返す DVD

    0
      まさにそんな日曜日。
      そう、レンタルDVDが大好きな僕は引きこもり…
      こんばんは。龍一です。

      最近、休みの過ごし方といえばもっぱらDVDです。
      そして、俺がいつもどんなDVDを借りているかというと。

      「モヤモヤさまぁ〜ず2」

      そう、何を隠そう大好きなこの番組。
      歩くことの楽しさを教えてくれます。
      そして、芸能人という特権をうまく使って笑いを引き出すあのかんじw

      散歩番組は数あれど、みんなテイストが違いますよね。

      モヤさまは、まさにモヤッとした街のあちこちを引き出す番組。
      素人と絡むところがとっても好きです。
      そして大江さんがとーっても可愛いw
      後任の狩野さんも大好きです(・∀・)

      有吉くんの正直さんぽは、ちょっとおしゃれで芸能人メイン。
      でも、お店の様子や芸能人への歯に衣着せぬトークがとっても軽妙。
      あの番組で以前紹介していたあるお店に行きたい、という野望もあります。

      そして、若大将のゆうゆう散歩。
      ごめんなさい。ノーコメントです。

      散歩で誰かと絡むなんて、もちろん芸能人がやらなきゃちょっとおかしなことになります。
      でも、我々一般人は見慣れた街を見直して、入ったことのない店に入り、
      歩いたことのない道を歩く…それがきっと楽しいんじゃないかと思います。

      散歩したくなってきちゃった!

      ではでは、また!(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします
      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE