龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 台風前夜、いかがお過ごしでしょうか。 | main | 演技についての備忘録。 >>

    恋するフォーチュンクッキー

    0
      さしこ云々AKB云々は語れる知識がないのでパスです。
      でも、AKBの曲は好きなものが多いです。
      にっくき秋○康先生!うおおおおお!
      こんばんは、龍一です。

      調べてみると、フォーチュンクッキーって…
      占いできるクッキーなんですね。
      クッキーの中に紙とかを入れて焼いて、運勢を見る。
      なかなかロマンティックじゃないですか(・∀・)

      そんなこんなで龍一くん、ただいまちょっと気になる子がいます。
      アプリで知り合った彼(今どき「アプリで出会うなんて!」なんつーの、なしですよ!)
      年下なんですが、とてもしっかりしている子です。
      国際理解にも造詣が深く、俺の知らないことをたくさん知っています。

      既に何度かデートをして話をしていますが、彼は俺をどう思っているんだろう?
      嫌われてはいない、というのはわかるけど。

      そして、俺も俺で今までとちょっと違うんですよね。
      何が違うかというと、「猛烈な好意と勢い」がないこと。

      今までは猪突猛進で、まわりなんか見えず好き好き一直線でした。年甲斐もなく
      でも、今回は非常に穏やかで落ち着いています。
      彼となら、ゆっくりと穏やかにいられる気がする…そんな感じです。
      付き合って、お互いを大切にしていけるならと思うけど、どうなんだろう?

      そしてその彼とは、金曜夜にドライブデートを控えています。
      ちゅーしてね!なんてふざけていったら「考えとくw」と言われました。
      思わせぶりだぜこのやろう。

      ではでは、また(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします

       
      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE