龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 恋するフォーチュンクッキー | main | 考えさせて。 >>

    演技についての備忘録。

    0
      こんばんは。龍一です。
      本日はタイトルの通り、自分の備忘録的なことです。

      さて、演技というのはどんなものか。
      今一度、ここできちんと振り返っておかないといけない。

      「嘘」であって、「真実」ではなくて、
      「リアル」であって、「現実」ではない。

      その人になりきるということは、
      生い立ちから家族構成、人物相関、考え方、
      ひいては筋力、体格、内臓の動きまでつぶさにその人になるということ。

      当然、無理と思われる部分もあるかもしれないけど、
      極力それに近づき、かつそれをナチュラルに自分に溶けこませること。

      俺に足りないのは、深み、幅、いたずらごころ。
      今のところはそんなところでしょうか。

      人物を読み解き、溶け込み、織りこむ作業…深み。
      自分を理解し、広げ、作りこみ、チューンナップする作業…幅。
      楽しみ、遊び、自信を持つ作業…いたずらごころ。

      うん、書けばはっきりしてくる。
      言葉の力とはすごいものですね。


      さて、演技は真剣に反省したとして。
      明日は昨日も書きましたドライブデートです。
      詳細はこちらで追ってご報告致します。うへへ。

      ではでは、また!(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします

       
      考えたこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE