龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 演技についての備忘録。 | main | 優しさのトラウマ。 >>

    考えさせて。

    0
      こんばんは。龍一です。
      さて、昨日晴れてドライブデートを敢行したわけですが…

      はい、結果は表題どおりでしたw
      向こうからのお返事は「もうちょっと考えさせて欲しい」とのこと。

      お相手の彼は、以前の彼と付き合ったときに大分揉めたそうで、
      ちゃんとゆっくり考えて行きたいということでした。

      うーん、しばらくは焦れる日々が続きそう…
      とりあえず、来週にまたデートをする予定なので、そのときにまた。

      しかし、恋愛ってやっぱり難しいもんですよね。
      彼曰く「今の状態は心地良いし、とっても楽しい。でもその先はまだ考えていない」
      ということだそうです。
      自分でも、なまじそういう気持ちがわからなくもないだけにちょっと押し切れませんでした。

      先、といえば当然キスやセックスということになるわけですが…
      確かに最近、自分自身でもその意識が薄れているような気がします。
      キスもセックスもそりゃ好きなんだけど。

      キスとセックス以外で恋人と友達の境目がはっきりしない。
      長く恋しないと、そんな感じになっちゃうかも。
      どっちも大事で、かけがえのないということは同じ。

      でも、恋したらやっぱり、恋した相手のほうが大きくなるとは思うなぁ。
      今はそこまで大きくない、っていうことなのかな。
      自分でも、今回は「熱烈に君が大好きでたまらないようわああああ!!!!」
      というパターンではないので…うむむ、どうなんだろう。

      ともかく、次戦は来週ということで!
      乞うご期待!(してもらえるのだろうか?)

      ではでは、また!(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします

       
      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE