龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 考えさせて。 | main | 龍一さん、高校生並ですね。 >>

    優しさのトラウマ。

    0
      こんにちは。龍一です。
      関東ではどうも良くない天気が続きます。
      また台風27号、28号と来るようで心配ですね(´・ω・`)

      さて、長い付き合いの友人は知っているのですが、
      龍一くんは秋冬がとってもダメなのです。

      物憂い季節と申しますか。
      郷愁、という言葉に秋が使われているみたいに、
      余計なことばかり考えてしまう季節です。


      タイトルは自分のことです。
      俺は、たくさんの方から「優しいね」と声をかけてもらえます。
      褒め言葉なのでしょうが、俺にとってはしんどい言葉の一つです。

      優しいことは悪いことではない。
      人に優しくしなさい。

      そう教えられ育てられ、自分もそれが良いことだと思っていました。

      でも、恋にあっては優しいだけではだめな場合が多いようです、

      「押しがほしい」
      「多少強引なほうがいい」
      「優しすぎてつまらない」

      割とこの手のことを言われ続けてきました。

      で、結局「優しすぎる」とふられたことも多々。

      優しくて悪いかばーか。
      強引は強引で嫌とかいうくせにー!


      自分だけならまだしも、他人がいるというのは本当に難しいことです。
      さらけ出すのが正義か、自分を殺すのが正義か。
      でも、なんだかんだその中間を常に求められてる感じ。
      そんなの、本当の俺じゃないのに。

      俺は、こういうこと言うくらいだから無論相手の癖や性格は、
      なるべく受け止めるように心がけています。
      (できてるかどうかは別だけど…)

      それがたとえフェチな性癖でも受け止めるよ!!!!!
      だから龍一を誰か嫁にもらえください…

      うわああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      ではでは、また(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします


       
      考えたこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE