龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |
    << 龍一さん、高校生並ですね。 | main | 前向きでいられたら >>

    会えども話せども見えない君の心。

    0
      どうですか?なかなかしゃれた言い回しでしょ?
      こんなこと素で言ってるやつがいたら教えてください。
      ぶん殴ります。 龍一です。

      さて、前の日記にちらっと書いたような気がしますが、
      今日はデートでした。先週に引き続き。

      昼ごろ合流し、カラオケに行き、晩ご飯を食べ、
      車中で小一時間おしゃべりして、帰宅。

      今日龍一がしたこと:
       別れ際に軽く手の甲にタッチ

      情けねえぇぇぇええ!!!なんだよそれ!!!!!
      高校生じゃねえんだからよ!!!!!

      我ながらそう思います。
      この前のエントリーじゃないですけど。

      いい年した男が他人の気持ちを怖がっているんです。
      嫌がってたらどうしよう。
      嫌われてたらどうしよう。
      気分を害してたらどうしよう…

      まじで高校生かというかんじです。
      いつからこんなに臆病になっちゃったのか…。

      そんなこんなで、しばらく彼とは連絡がとれなくなります。
      少し海外に行くようなので、その間は音信不通です。

      行った先で、少しでも俺のことを考えてくれて、
      このまえの返事をくれたら…なんて、少し思いました。

      では、雨もざーざーなのでそろそろ寝ることにします。
      明日はまどマギ公開日だしね☆
      観に行かなきゃいけないからさっ!
      (龍一は実はまどマギバージン


      ではでは、また!(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします

       
      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE