龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | - |
    << 前向きでいられたら | main | 最近忙しかったんです。 >>

    後輩男子とデート

    0
      こんばんは。
      お茶飲みすぎ!おなかいっぱい!龍一です。

      さきほど、仕事後にいわゆる「二郎系」に行ってきまして。
      ゴムひもみたいなラーメン食ってもう腹ぱんぱんです。

      さて、先日仕事の後輩男子とデートしてきました。
      もうこの子、俺にいろいろ懐いてくれてて本当に大好き。
      仕事後によくご飯行ったりする良い子です。

      夕方にもう一人の女の子と合流予定だったんですが、
      その前に二人で東京散策しようという話になりまして。

      上野から秋葉原までをゆったり歩いてまいりました。

      そこで、偶然見つけたデートスポット!
      後学のために入ろうというどことなく寂しい男子2人。

      途中喫茶店に立ち寄り、二人でコーヒーを飲み。
      「なんかすごいロマンチックだね…」といい雰囲気。
      さらに歩いて見つけた雑貨屋で、
      「わー!これ超かわいいね!こういうのでホームパーティしてぇ!」
      という俺達の女子力の高さ。

      そして秋葉原を歩きAV女優に過敏反応する後輩くん。
      さらに歩いていると「おしっこしたいです」を連発。
      それにつられておしっこしたくなる俺。
      (食事中の方すみません)

      ふたりでおしっこして後輩女子と合流。

      三人で優雅にディナーをして帰宅しました。


      いやぁ、気を遣わない付き合いというのは素晴らしいものです。
      でも、そろそろ本命くんとデートしたい今日このごろ。

      ではでは、また!(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします


       
      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        この記事に対するトラックバック
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        ランキング参加中
        にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
        メールアドレス
        ryu.kaku24★gmail.com
        何かありましたらこちらへどうぞ。
        ★おともだちブログ★
        淫乱猫はご主人様が命!
        Writer:ゆっきさん
        MOBILE
        qrcode
        PROFILE