龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    - | permalink | - | - | - | - |

    龍一さん、高校生並ですね。

    0
      はい、高校生並の龍一です。
      何が高校生並かって?決まってるじゃないですか。


      食欲ですよ。

      食欲の秋というせいか、最近食欲が収まらず困っています。
      昨日アルバイトの後輩くんとごはん食べに行った時、
      まさに「食欲が高校生並ですね」と言われましたorz

      この前も好きなラーメン屋さんに行ったら、
      ついつい替え玉3玉食べちゃった(´・ω・`)
      元のも入れて計4杯分です。反省。

      そして、龍一は無類のアイス好きなんですが、
      来週火曜はいよいよ奴の登場ですね…。

      そう、我らが赤城乳業の新製品。

      ガリガリ君シチュー!

      テレビではおいしいと評判でしたね。
      前回のコーンポタージュ、俺は好きでしたけどw
      あれ、人によってはやっぱり苦手な方もいたみたいですからね。
      今回のシチューは生産ラインをめっちゃ増やしているらしく、
      品切れはほぼないだろうという話です。

      俺、別に赤城乳業の社員とかじゃないですがw
      話題性もあるので皆さんも試してみてはいかがですか?
      俺は何とか火曜に買いに行く予定ですw

      ではでは、また(´∀`∩)


      ランキング参加中!
      よろしければお願いします
      日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      優しさのトラウマ。

      0
        こんにちは。龍一です。
        関東ではどうも良くない天気が続きます。
        また台風27号、28号と来るようで心配ですね(´・ω・`)

        さて、長い付き合いの友人は知っているのですが、
        龍一くんは秋冬がとってもダメなのです。

        物憂い季節と申しますか。
        郷愁、という言葉に秋が使われているみたいに、
        余計なことばかり考えてしまう季節です。


        タイトルは自分のことです。
        俺は、たくさんの方から「優しいね」と声をかけてもらえます。
        褒め言葉なのでしょうが、俺にとってはしんどい言葉の一つです。

        優しいことは悪いことではない。
        人に優しくしなさい。

        そう教えられ育てられ、自分もそれが良いことだと思っていました。

        でも、恋にあっては優しいだけではだめな場合が多いようです、

        「押しがほしい」
        「多少強引なほうがいい」
        「優しすぎてつまらない」

        割とこの手のことを言われ続けてきました。

        で、結局「優しすぎる」とふられたことも多々。

        優しくて悪いかばーか。
        強引は強引で嫌とかいうくせにー!


        自分だけならまだしも、他人がいるというのは本当に難しいことです。
        さらけ出すのが正義か、自分を殺すのが正義か。
        でも、なんだかんだその中間を常に求められてる感じ。
        そんなの、本当の俺じゃないのに。

        俺は、こういうこと言うくらいだから無論相手の癖や性格は、
        なるべく受け止めるように心がけています。
        (できてるかどうかは別だけど…)

        それがたとえフェチな性癖でも受け止めるよ!!!!!
        だから龍一を誰か嫁にもらえください…

        うわああああんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

        ではでは、また(´∀`∩)


        ランキング参加中!
        よろしければお願いします


         
        考えたこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        考えさせて。

        0
          こんばんは。龍一です。
          さて、昨日晴れてドライブデートを敢行したわけですが…

          はい、結果は表題どおりでしたw
          向こうからのお返事は「もうちょっと考えさせて欲しい」とのこと。

          お相手の彼は、以前の彼と付き合ったときに大分揉めたそうで、
          ちゃんとゆっくり考えて行きたいということでした。

          うーん、しばらくは焦れる日々が続きそう…
          とりあえず、来週にまたデートをする予定なので、そのときにまた。

          しかし、恋愛ってやっぱり難しいもんですよね。
          彼曰く「今の状態は心地良いし、とっても楽しい。でもその先はまだ考えていない」
          ということだそうです。
          自分でも、なまじそういう気持ちがわからなくもないだけにちょっと押し切れませんでした。

          先、といえば当然キスやセックスということになるわけですが…
          確かに最近、自分自身でもその意識が薄れているような気がします。
          キスもセックスもそりゃ好きなんだけど。

          キスとセックス以外で恋人と友達の境目がはっきりしない。
          長く恋しないと、そんな感じになっちゃうかも。
          どっちも大事で、かけがえのないということは同じ。

          でも、恋したらやっぱり、恋した相手のほうが大きくなるとは思うなぁ。
          今はそこまで大きくない、っていうことなのかな。
          自分でも、今回は「熱烈に君が大好きでたまらないようわああああ!!!!」
          というパターンではないので…うむむ、どうなんだろう。

          ともかく、次戦は来週ということで!
          乞うご期待!(してもらえるのだろうか?)

          ではでは、また!(´∀`∩)


          ランキング参加中!
          よろしければお願いします

           
          日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          演技についての備忘録。

          0
            こんばんは。龍一です。
            本日はタイトルの通り、自分の備忘録的なことです。

            さて、演技というのはどんなものか。
            今一度、ここできちんと振り返っておかないといけない。

            「嘘」であって、「真実」ではなくて、
            「リアル」であって、「現実」ではない。

            その人になりきるということは、
            生い立ちから家族構成、人物相関、考え方、
            ひいては筋力、体格、内臓の動きまでつぶさにその人になるということ。

            当然、無理と思われる部分もあるかもしれないけど、
            極力それに近づき、かつそれをナチュラルに自分に溶けこませること。

            俺に足りないのは、深み、幅、いたずらごころ。
            今のところはそんなところでしょうか。

            人物を読み解き、溶け込み、織りこむ作業…深み。
            自分を理解し、広げ、作りこみ、チューンナップする作業…幅。
            楽しみ、遊び、自信を持つ作業…いたずらごころ。

            うん、書けばはっきりしてくる。
            言葉の力とはすごいものですね。


            さて、演技は真剣に反省したとして。
            明日は昨日も書きましたドライブデートです。
            詳細はこちらで追ってご報告致します。うへへ。

            ではでは、また!(´∀`∩)


            ランキング参加中!
            よろしければお願いします

             
            考えたこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

            恋するフォーチュンクッキー

            0
              さしこ云々AKB云々は語れる知識がないのでパスです。
              でも、AKBの曲は好きなものが多いです。
              にっくき秋○康先生!うおおおおお!
              こんばんは、龍一です。

              調べてみると、フォーチュンクッキーって…
              占いできるクッキーなんですね。
              クッキーの中に紙とかを入れて焼いて、運勢を見る。
              なかなかロマンティックじゃないですか(・∀・)

              そんなこんなで龍一くん、ただいまちょっと気になる子がいます。
              アプリで知り合った彼(今どき「アプリで出会うなんて!」なんつーの、なしですよ!)
              年下なんですが、とてもしっかりしている子です。
              国際理解にも造詣が深く、俺の知らないことをたくさん知っています。

              既に何度かデートをして話をしていますが、彼は俺をどう思っているんだろう?
              嫌われてはいない、というのはわかるけど。

              そして、俺も俺で今までとちょっと違うんですよね。
              何が違うかというと、「猛烈な好意と勢い」がないこと。

              今までは猪突猛進で、まわりなんか見えず好き好き一直線でした。年甲斐もなく
              でも、今回は非常に穏やかで落ち着いています。
              彼となら、ゆっくりと穏やかにいられる気がする…そんな感じです。
              付き合って、お互いを大切にしていけるならと思うけど、どうなんだろう?

              そしてその彼とは、金曜夜にドライブデートを控えています。
              ちゅーしてね!なんてふざけていったら「考えとくw」と言われました。
              思わせぶりだぜこのやろう。

              ではでは、また(´∀`∩)


              ランキング参加中!
              よろしければお願いします

               
              日常生活 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              PR
              CATEGORIES
              ARCHIVES
              ランキング参加中
              にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
              メールアドレス
              ryu.kaku24★gmail.com
              何かありましたらこちらへどうぞ。
              ★おともだちブログ★
              淫乱猫はご主人様が命!
              Writer:ゆっきさん
              MOBILE
              qrcode
              PROFILE