龍一、かく語りき。

龍一はこう言った、的な?
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
龍一
じゃあ、やってみようかな。50の質問!
―Last UPDATE 2013.10.08―


01 あなたのHNを教えて下さい
龍一(りゅういち)です!

02 その由来は?
俺が辰年生まれだから(´∀`∩)

03 ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい
ゲイ♂の1988年11月生。

04 大体どの辺りにお住まいですか?
関東。

05 血液型は何ですか?
B型です。マイペース?

06 ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか
172cmだけばらしとこう。

07 ここらで趣味を軽ーく語ってください
フィギュアスケート鑑賞!
好きなジャンプはサルコウとルッツ。
好きなスピンはビールマンスピン。
好きなステップはストレートライン。
好きな選手は安藤美姫と羽生結弦。

08 チャームポイントはどこですか?
目?ときどきキツイって言われるw

09 特技はありますか?
演技です。役者志望ですから!

10 あなたのペット遍歴を教えて下さい
金魚→カエル→ハムスター→犬→今はいません。
でも、何か飼いたいんですよね!
鳴き声を上げる系のやつを!


以下について好きなものを教えて下さい。

11 食べ物
甘いもの、肉(特に羊)
でも日本じゃ、しかも関東じゃなかなか喰えない。゚(゚´Д`゚)゚。

12 季節


13 場所
自宅、自分の部屋。

14 有名人
有野課長(よゐこ有野)

15 音楽
SEKAI NO OWARI、DREAMS COME TRUE、椎名林檎、
平川地一丁目、w-inds.、ZARD、ALI PROJECT

16 映画
天使にラブソングを…、ベイブ、告白

17 スポーツ
陸上競技、フィギュアスケート

18 本
大江健三郎全般
『告白』湊かなえ
『きらきらひかる』江國香織

19 漫画・アニメ
バカとテストと召喚獣
新世紀エヴァンゲリオン
ホイッスル!
るろうに剣心
ジャングルはいつもハレのちグゥ
桜蘭高校ホスト部
少女革命ウテナ
赤ちゃんと僕
赤ずきんチャチャ
げんしけん
シャーマンキング
…ほかいろいろ!

20 ゲーム
アークザラッド機銑
ゼノギアス
幻想水滸伝機Ν
パネルでポン
デビルサバイバー1・2
ダンガンロンパ1・2
ヴァルキリープロファイル
…ほかいろいろ!

21 キャラクター
リラックマ、カピバラさん

22 テレビ番組
ゲームセンターCX、モヤモヤさまぁ〜ず、NEWS WATCH9

23 色
紫、赤、青

24 動物
柴犬、カピバラ、イグアナ

25 数字
2、4

26 科目
国語(現・古・漢OK(´∀`∩))、音楽、書道、家庭科

27 言葉
学びて思わざれば則ち罔し。
思いて学ばざれば則ち殆うし。

28 嫌いな食べ物はありますか?
サラダ…というよりドレッシング。
酢系がまじでだめです(;`ー´)o

29 好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)
優しい人。一途な人。構ってくれる人。学び学べる人。

30 嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)
ぶりっ子。装った天然。
「こう言って欲しいんだろうなぁ」ということを、
それとなく言わせようとしている人。
Ex)嫌「(仕事場で大きい声の独り言)はぁ〜…今日調子悪い…」
  俺「(大丈夫って言って欲しいんだろうな…)」
それだったら「俺今日調子悪いの!心配して!」と言ってくれたほうが、
個人的には可愛げがあって好きwww

31 これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?
人の意見は否定する前に聞く。そして時には変えられる柔軟性を持つ。
自分の世界はそんなに広くないんだから。

32 苦手なものはありますか?
んー…虫は本当嫌い。でも今の仕事先では虫が来たら俺が処理係…orz

33 行ってみたい国はありますか?
ドイツに行ってみたいなー。

34 尊敬している人はいますか?
いますよー。自分にできないことをできる人はすごいよ。

35 あなたの座右の銘を教えて下さい
「やればできる」「なんとかなる」「どうにでもなる」

36 集めているものはありますか?
本とゲーム…集めてるっていうか、実用品だもんねー。

37 マイブーム、あったら教えて下さい
スタイリッシュな生活をしてみたいという願望を持つこと。
家の間取りとかレイアウトとか、着るものとか理想を持って妄想にふけるw

38 カラオケは好きですか?あなたの18番は?
大好きー。最近はセカオワ中心!

39 今一番欲しいものは何ですか?
本!とにかく本が欲しい!

40 プチ野望、してみたいことはありますか?
いつか彼氏と同棲したい。その前に彼氏作れってね。
(と2012年に書いていたようです。2013年現在未だできていません。
 笑いたいなら笑えよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!)

41 あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください
「龍一、かく語りき」ゲイ男子のブログですよー。

42 メールアドレスも是非
やだよw誰が教えるかww

43 あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい
お友達のゆっきさんのブログは必見!
俺と違って更新がとてもマメだし、
その観察眼(ブログに書くことを見つけること)はすごいと純粋に尊敬…

『淫乱猫はご主人様が命!』
http://blog.livedoor.jp/gosixyujinn/

44 何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?
犬系らしいけど…うん、そうだろうなあ。
結構多くの人に「ポケモンに例えたらポチエナ」と言われます。
ん?ガーディじゃないんだな。

45 常に側にあるもの、手放せないものはありますか?
スマホ。時計代わりにしちゃってるから手放せない。

46 今一番の心配事は何ですか?
将来に対する漠然とした不安。って、芥川龍之介だったっけ?
そして目下、今のプロダクションに所属できるかどうか…!

47 あなたの性質を思うままに述べてください
自由人だと思う。それも結構な…

48 そんな自分の事、どう思っていますか?
好きではない。嫌いというほど悲観的でもないけれど。

49 以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)
特にないです。大丈夫だよ。

50 最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。
リニューアルしてからはこころを入れ替えて頑張りますwww
よろしくね((o(´∀`)o))
PR
CATEGORIES
ARCHIVES
ランキング参加中
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
メールアドレス
ryu.kaku24★gmail.com
何かありましたらこちらへどうぞ。
★おともだちブログ★
淫乱猫はご主人様が命!
Writer:ゆっきさん
MOBILE
qrcode
PROFILE